最新記事 - New Posts -

ライフスタイル

  2017/11/22 

【冷えの怖い症状】胸の詰まり感とギリギリ痛む胃痛の謎

ライフスタイル

  2017/11/20 

「検査結果、異常なしは自律神経失調症」患者の苦しみを医師は知らない

ファスティング

  2017/11/19 

【実写付】出産後諦めていたお腹を断食習慣でスリムに変化

ライフスタイル

  2017/11/16 

【スピリチュアル的】パワーストーンの選び方が1番効果的!

ライフスタイル

  2017/11/15 

【縁切り方法】神社・寺・おまじないよりも即実践できる効果的なやり方

ライフスタイル

  2017/11/15 

すぐ人を嫌だと思う・すぐ人と縁を切りたくなる自分との向き合い方

子ども・子育て

  2017/11/11 

【クリスマス】サンタを信じ、子どもが喜ぶ仕掛けを伝授!

ライフスタイル

  2017/11/10 

人の努力や頑張りを邪魔・バカにする態度って何だろう?

ライフスタイル

  2017/11/08 

「渡り鳥を知ってるかい?」人生つまらないを楽しくするカギ

ライフスタイル

  2017/11/07 

「海外にテリヤキバーガーはない!」だから人生がつまらない

AYAMEからあなたへ贈るコラム集

心が折れそうなあなたへ

苦しい、辛い、悲しい辛い事が起きた時、どのように対処をしたら上手くいくのか悩む…そんな時に笑顔になる方法が見つかったら、魔法が掛かったように毎日が楽しくなれますね!そんなヒントが詰まったコラムです。

人生の分岐点…後悔するのも、つまらなくするのも選択肢次第!!

逆境の中を耐え抜くコツ!諦めたら、そこで試合終了だ!!

人間関係は、悩むより…学べ!心が折れない自分になるレッスン♪

ダイエットしたいあなたへ

目指したいスタイル

目指したいスタイルは、ビキニを自信持って着られる自分!好きな服を着こなせる自分!諦めてきたことを自信に変えていくには、心身共にトレーニングが必要です!実現させたいあなたへのコラムです。

ダイエット成功のカギは、体重よりスタイルを意識せよ!

ダイエットの『最終兵器』は、ファスティング(断食)と思う人は、痩せられない?!

身体も心もすっきりデトックス!ファスティング・断食ダイエット実践方法

スピリチュアルノウハウ活用法

魔法、スピリチュアルスピリチュアルノウハウは、生きる上で活用できると、悩んできたことを上手に笑顔や安心に変えていくことが出来ます。怖いものとして受け止めてしまえば、マイナスな意味になってしまいますが、明るい意味も沢山あるんですよ。

亡くなった人からのメッセージを受け取る方法

闘病・難しい病気への治療の選択肢を後悔する親を子どもは責めていない!!

闘病・介護を「笑顔」で支えるには「諦めとリセット」が必要

大切な人への愛を見失いかけたら

愛する気持ち一緒に居たいはずのあの人への気持ち…日々を積み重ね過ごすうちに、見失ってしまうこともありますよね。別れたいわけではないけれど…自分の心が見当たらない。もう一度気持ちを取り戻すヒントにもなるコラムです。

夫婦とは何だろう?家族とは何だろう?これから結婚する人・行き詰っている人へ

「おかえりなさい」は、魔法の言葉★外から帰る家族を温かく迎えよう!

主婦業・育児・子育てのストレスとの向き合い方のコツは、自分を大切にすること♡

子育てを充実して楽しむには

子育て、楽しむ子育てを楽しみたいと誰しもが思うものですね。知らないうちに溜まってしまう自分の心の中の不満とストレス…今日と言う日は、明日にはありません。可愛い我が子とかけがえのない時間を過ごす秘訣に繋がるコラムです。

赤ちゃんから学ぶ★育児の悩みが軽くなる魔法

これは、使える!アニメキャラクターから学ぶ育児活用術

「忙しい」と「大変」を上手に活用して、子育てをする方法!

人間関係が辛いあなたへ

人間関係を円滑に人間関係を構築することの苦手な人は意外にも多いものです。信じていた人に裏切られることも、馬の合わない人と親友になることも、想定できないことが起きるものですよね。上手く生きるための秘訣をコラムにしています。

人から好かれる♡感じの良い人になるために、心掛けたい事!!

上手な友達の作り方★友達と上手くいかない人は「依存」が強い?!

【秘訣】謝るよりも「ありがとう」が良好な人間関係を作る!

親と子どもの本音

心に抱える闇を知る慌ただしさの中を生きる今、子どもの心をきちんと見えていないこともあるかもしれません。子どもが何を考えているんだろう?こんな時どうしたらいいんだろう?息子も参加で、親と子どもの両方の気持ちをコラムにしています。

僕の不登校体験記

【思春期】反抗期はうちの子だけ?他人が羨ましい…苦悩と孤独

性の話を子育てに!命の重み・人を愛することを教えよう!

 

Copyright© 幸せになるスタイル AYAME , 2017 All Rights Reserved.