「 iris 自叙伝 」 一覧

iris 自叙伝

  2017/10/29 

【姉との確執】兄弟・姉妹の上は不器用・下は要領が良い?!

iris 自叙伝

  2017/10/28 

【断食4回継続効果】痩せていた時の服が着られるようになる

ライフスタイル

  2017/08/29 

摂食障害と断食(ファスティング)の違い…経験者が語る

iris 自叙伝

  2017/06/15 

ファスティング・断食ダイエットのデトックス効果〜実感編〜

iris 自叙伝

  2017/06/08 

暑くなってきたので、冷やかな金縛りに遭った話でもいかがですか?

iris 自叙伝

  2017/05/24 

怪我が治らないのは、何かの祟り?そんな時に考えてみたことをみんなに伝えたい

ライフスタイル

  2017/05/19 

自分の人生を悲観しないで!!人生終わろうとしていた私が物申す!!

恋愛・夫婦

  2017/05/18 

姑がうざい!大嫌い!!何故そう言われるのか振り返ってみた…

ライフスタイル

  2017/05/17 

「忙しい」と「大変」を上手に活用して、子育てをする方法!

恋愛・夫婦

  2017/05/06 

苦しみは、離婚を決意するまで・精神的な疲れは、離婚後に出る!

 晴咲心  

あなたの心が、広い空のように晴れ渡るように

あなたの心が、解放されて、笑顔で溢れるように願いを込めて

 

晴咲心(はさみ)カウンセリングを始めました。

 
笑咲美

今の自分を変えたいと思った時に、何をしますか?

新しい自分に出会うきっかけがここにあります。

Copyright© 幸せになるスタイル AYAME , 2017 All Rights Reserved.